[Alexandros]、表紙撮影&インタビュー(3時間以上!)やってきました!

[Alexandros]、表紙撮影&インタビュー(3時間以上!)やってきました!
3人の[Alexandros]の撮影もインタビューも初めてでしたが、洋平から様々なアイデアをもらいながら、JAPANのビジョンも共有してもらいながら、丁寧に作りました。
デビュー10年を迎えた今、ここまでの10年を振り返る「10の瞬間」インタビューです。

結成から、遅咲きだったデビュー、もがいてきた日々、改名、”ワタリドリ”の誕生、スタジアムライブ、NYでの挑戦、そしてサトヤスの勇退とこれからの[Alexandros]までーー。
ドラマに満ちた時間を重ねてきたバンドの、その数々のドラマについて、すべてを訊いた決定的なインタビューになっています。

これまでのアレキを振り返り、そしてこれからへの期待に火をつけるような、永久保存版になっているといいなと思います。なっていると思います。
40ページ以上の特集です。

3月30日発売です。みなさま、ぜひ。(小栁大輔)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする