平手友梨奈に1年ぶりにインタビューさせてもらいました。平手は、真白い空間で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。特別別冊にします。この時間を、できるだけリアルに伝えたいと思いました

平手友梨奈に1年ぶりにインタビューさせてもらいました。平手は、真白い空間で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。特別別冊にします。この時間を、できるだけリアルに伝えたいと思いました
1年ぶりにインタビューをしました。

“かけがえのない世界”という新たな楽曲に、平手はどう向き合っているのか。今、平手にとって音楽はいかなる存在なのか。平手は自身の「歌」というものをどう考えているのか。
音楽をめぐる話を、たくさん訊かせてもらいました。

特別別冊にします。
ダンスパフォーマンスを撮らせてもらった写真、真っ白な衣装で佇む、緊張感に包まれた表情を、できる限り多く見てほしいと思いました。
平手の今の心のありようをできるだけリアルに切り取り、伝えたいと思いました。

たくさんの方に手にとってもらいたいです。
8月30日発売のJAPAN、ご期待ください。(小栁大輔)



ご予約はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする