sumikaにインタビューしました! 超クールなフォトセッションも必見です

  • sumikaにインタビューしました! 超クールなフォトセッションも必見です
  • sumikaにインタビューしました! 超クールなフォトセッションも必見です
  • sumikaにインタビューしました! 超クールなフォトセッションも必見です
  • sumikaにインタビューしました! 超クールなフォトセッションも必見です
本日12月1日(水)にニューシングル『SOUND VILLAGE』をリリースしたsumikaに取材してきました。

はじめての試みとなる制作合宿で生まれた新曲4曲を収録した今作。どういうきっかけがあったのか、どんな変化があったのか、どんな思いを込めたのか、『SOUND VILLAGE』のすべてを4人が語ってくれました。
フォトセッションは、新機軸とも言える“Babel”をイメージしたシチュエーションで行いました。新たな4人の魅力を感じてもらえると思います。
そして、さいたまスーパーアリーナでの「sumika Live Tour 2021『花鳥風月』」ファイナル公演のライブレポートも掲載しています!
見どころ満載な特集になっていますので、ぜひ手にとっていただけると嬉しいです。

そしてブログ写真の撮影では、なぜか4人それぞれが思う「ギャルポーズ」を披露してくれました(笑)。
スライドして、2枚目もチェックしてみてくださいね。

『ROCKIN'ON JAPAN』1月号は好評発売中です。

ご購入はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする