すりぃ、初インタビュー敢行!!! 今の「すりぃ」を作り上げたものとは一体何なのか、そして今何を見つめ、何を思うのか――すべてを語った超貴重なインタビューです

すりぃ、初インタビュー敢行!!! 今の「すりぃ」を作り上げたものとは一体何なのか、そして今何を見つめ、何を思うのか――すべてを語った超貴重なインタビューです
ツアー「Threee」真っ只中のすりぃに、初のインタビューをさせてもらいました。
音楽活動の根源から遡り、自身の中に生きる「自分」と「すりぃ」のふたりの存在、曲に込められたメッセージの真相、そしてこの先に願うものまで――今まで語られてこなかった話も含めて、すりぃはこれまで何を感じ、今何を見つめているのか、そのすべてがわかる非常に貴重なテキストになったと思います。

すりぃが初めてすべてを語ったこのインタビューが掲載される『ROCKIN'ON JAPAN』3月号、発売中です。よろしくお願いします!

ご購入はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする