ねぐせ。がJAPANに初登場! 等身大の彼らは無敵で素敵だ!!

ねぐせ。がJAPANに初登場! 等身大の彼らは無敵で素敵だ!!
今、飛ぶ鳥を落とす勢いの名古屋4ピースバンド・ねぐせ。に初のインタビューを敢行しました!

結成してからのこの2年間での変化や、ねぐせ。の楽曲に対する想いについて、飾らないまっすぐな言葉で語ってくれました。
インタビュー終了後、写真いいですか?とお願いしたら、何かと一緒に写ろうと考えてくれて、こんな写真が撮れました(笑)。
ねぐせ。の4人がそこにいるだけで穏やかな空気が流れるような、そんな素敵な時間でした!

このインタビューは、発売中の『ROCKIN’ON JAPAN』8月号に掲載しています。
ぜひチェックしてください!

ご購入はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする