Mrs. GREEN APPLEに取材しました! フェーズ2開幕を彩る圧巻の撮り下ろし写真も必見です!!

Mrs. GREEN APPLEに取材しました! フェーズ2開幕を彩る圧巻の撮り下ろし写真も必見です!!
Mrs. GREEN APPLE、フェーズ2最初のJAPAN取材でした。

本日7月8日(金)リリースのミニアルバム『Unity』、最高ですよね? 「待ってました!」と大きな声を出したくなるくらい、フェーズ2の1曲目を飾るにふさわしい“ニュー・マイ・ノーマル”でアルバムがはじまり、日本中の朝に鳴り響く“ダンスホール”の多幸感、“ブルーアンビエンス(feat. asmi)”のスリリングなボーカルの二重奏など、先行配信された3曲でフェーズ2のミセスを存分に感じられました。

ミニアルバム収録曲では打って変わって、内省の深みに沈んでゆく世界を展開。そんな多彩な表情を見せるミニアルバムの一曲一曲を、3人はインタビューを通して丁寧にひもといてくれました。休止を経てたどり着いた「ミセスとは?」という大きな命題についても、ひとつの答えを示してくれています。

ブログ写真として、誌面からアザーカットをお届け! JAPAN 8月号ではソロショットも含めて、圧巻の撮り下ろし写真を多数掲載しています。インタビューとあわせてお楽しみください!

ご購入はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする