いいバンド、peaky SALT

いいバンド、peaky SALT

bridgeの校了がほぼ終わった日曜日、渋谷O-Westで4人組バンドpeaky SALTのライヴを観た。

去年デビューしてすぐCMに登場したりとか、曲名の”イトシセツナナミダ””ピカピカ”とか、キラキラした鳴り物入りっぽさの印象が強くて、まだライヴは観たことなかった。で、観たらびっくりした。

フロントマン、ユウの声とか歌詞とかメロディとか、ど真ん中ポップで王子様っぽい個性はイメージどおりなんだけど、バンドの演奏の息の合いかたと、ライヴを楽しんでる感じがすごくいい。下手に激しさやカッコよさを売りにしてるる若手バンドなんかより、全然ロックなグルーヴがある。

やるなあ、と思って本人たちにも訊いたら、ライヴを重ねてどんどん力がついてきたらしい。つまりは成長中です。ちなみに4人中3人は、同じ中学の同級生。うらやましいなあ、そういうの。(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
Peaky SALT人気記事
  • 記事がありませんでした。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする