ザ・クロマニヨンズのアナログ

ザ・クロマニヨンズのアナログ

JAPAN12月号、ザ・クロマニヨンズのインタヴュー、読んでいただけておりますでしょうか。

4thアルバム『MONDO ROCCIA』、最高にロックです。ロック以外のものが、一滴も含まれていない気持ちよさが、どんどん高まっている気がします。なんでこんなものが作れるのか、聴いても、インタヴューしても、やっぱりさっぱりわかりません。誰か教えてください。

で、ふたりが取材中に熱弁していた超こだわり仕様のアナログ盤が編集部に届きました。
レコードだからパッケージがデカいのは当たり前なんだけど、手に持つと本当にずしりと重い。「200g重量盤だから、持ったときに骨折しないように気をつけたほうがいい」とヒロトがおっしゃっていました。あながち嘘でもない?……いや、さすがに嘘ですね。はい。

そして他にも帯のデザインから中のスリーブまで、わかる人にはわかるというこだわりが満載。正直、自分はそのあたりあまり詳しくないので、楽しみきれない歯がゆさもあるんですが、お好きな方はぜひお見逃しなく!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする