THE BAWDIES・ROY ×毛皮のマリーズ・志磨

THE BAWDIES・ROY ×毛皮のマリーズ・志磨

4月にアルバムをリリースし、現在ツアー中の毛皮のマリーズとTHE BAWDIES。
2010年代のロックンロールを担う、勢いに溢れたこの2バンドに、次号JAPANではがっつり対談を行った。
もともと対バンでの交流もあり、ソウル、R&B、ロックンロールへの愛情をぶつけあう同志でもあり、蟹座と魚座という相性のいいふたりの、満を持してのロング対談!
個人的には、一昨年の「ロックンロールサミット」でこの2バンドが続けて登場したのを観ていたのでなんだか感慨深い。
現在、それぞれアルバム・ツアー中の2バンドだが、岐阜、四日市、浜松ではツーマン・ライヴを敢行。チケットはもちろんソールド・アウトだが、どんだけ濃厚な愛とロックンロールに満ち溢れた空間になるんだろう?
ああ、観たい。

ちなみにこの写真、司会者・徳山の「肩組んでみましょうか」という言葉に応じて肩を組んでくれたのだが、なんかぎこちない……。

でも。
本誌の写真は、もう、むっちゃくちゃカッコいいです!
なんかロックンロール・テンプル騎士団みたいなことになっている!

なんだ、ロックンロール・テンプル騎士団って…。書いときながらわけわかりませんが、それぐらいの気迫に満ちているということで、楽しみにしていてください。
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする