バックホーン新作アルバム完成!

バックホーン新作アルバム完成!

昨日は半日かけて、バックホーンの4人を取材。

2年ぶりの新作アルバム『アサイラム』。これが、あまりにどストライクなカッコよさでビビった。じゃあ、それに負けないど迫力な写真を、ということで、撮影は灼熱の炎天下、河原に集合。

写真では全員ずぶ濡れですが、実際はさらにヤバいことになっていました。カメラマンの平間至さんもノリノリで
「はい、そこに浮かんで!」
「え?…浮かんで…?」

とか言ってるうちに、結局盛り上がった将司と光舟は頭からダイブ。ちょっとヒヤヒヤしたけど。

ちなみにインタヴューは、近くの温泉(スーパー銭湯?)でシャワー浴びてからやりました。久々のアルバムが超力作になった訳を、これまたガッツリ訊いて、訊いて、訊きまくりました。

掲載は次号JAPAN! そしてその前にロックインジャパンでのステージも楽しみ過ぎる!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする