ORANGE RANGE@国際フォーラム

ORANGE RANGE@国際フォーラム

ORANGE RANGEのワンマンライブ@国際フォーラム。

震災によって延期された振替公演。
震災直後に作られ、無料配信された新曲“one”が新たに冠されたライブ。

前回のライブから随分空いてしまったということで、
対メンバーまたは対客席へのお得意の無茶ブリのあと、
「あれ? どうやって終わらせるんだ?」と笑いながら困る、
というシーンが度々あって新鮮だった。
でもやっぱりメンバーも客席もライブを待ち望んでいたわけで、
とても喜びに満ちていたし、最後ステージから去るときメンバー5人は、
異常なほど客席に「ありがとう」を繰り返していた。

自分たちのレーベルをインディーズで立ち上げ、
何の制約もないマイペースな活動になって久しいが、
それもあってか、パフォーマンスと表情は、どんどん軽やかで力強くなっている。
頼もしくてパワーをもらえる。

カラオケの十八番らしいSPEEDの“Body&Soul”を高音で熱唱するRYO、
女装姿を披露するYAMATOなど、相変わらず自由すぎた。

ROCK IN JAPANは8月6日のGRASS STAGEに登場。
今日も“上海ハニー”“イケナイ太陽”“お願い!セニョリータ”など、
大ヒットサマーチューンでバカみたいに盛り上げてたんで、
野外フェスとなるとさらにすごいと思います。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする