JAPAN JAM、向井アコエレ×星野源のリハ、すごかった!

JAPAN JAM、向井アコエレ×星野源のリハ、すごかった!

JAPAN JAM、
5月4日に出演する向井秀徳アコースティック&エレクトリック×星野 源の
リハーサルに潜入してきました!

興奮の初打ち合わせの様子は当ブログで↓のように書きましたが、
http://ro69.jp/blog/japan/66668

初のリハーサルはさらに大興奮の内容でした。
向井秀徳、星野 源、両者ともに、いろいろとイメージしてきたことや、練習してきたことを披露。

向井「この曲は、1番は源ちゃん、2番は私、3番をユニゾンでやったらどうなるか」
とか言いながら、あんな曲やこんな曲を、この日限りの、
向井秀徳アコースティック&エレクトリック×星野 源ヴァージョンでどんどん演奏していく。

星野「ヘロヘロになるのがテーマかも(笑)」
向井「しっとりしないね(笑)」
とか言いながら、両者とも、お互いのパフォーマンスやふたりでやったパフォーマンスに対し、
「おもしろい!」「おもしろい!」を連発。

5月4日、すっごいことになると思います。
感涙する人が続出するんじゃないかと思うほど、
いい歌といいギターのぶつかり合いです。
あと笑いもあるし。

この日は他に、世良公則とスコット・マーフィーをゲストに迎えるGOOD4NOTHING、
TOTALFAT×Northern19、中田裕二が元BEAT CRUSADERSのカトウタロウ、NONA REEVESの小松シゲルを迎えた
The Composite 3として登場するスペシャルセッションも見れますよ!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする