チャットモンチー×アジカン後藤の対談が実現!

チャットモンチー×アジカン後藤の対談が実現!

JAPAN8月号(6月30日発売)で実現しました!
チャットモンチー×アジカン後藤の対談。

新生チャットモンチーのニューシングル『きらきらひかれ』は
ASIAN KUNG-FU GENERATION後藤正文プロデュース。
本日詳細が発表されましたが、
http://ro69.jp/news/detail/68767

実はこのプロデュース、チャットファンのゴッチにとって念願だったということが対談で発覚。
「チャットモンチーをプロデュースしたい」と
随分前からいろんな酒場で言っていたらしい。
「その風の便りが本人たちに届き。
あのメガネがそんなことを言ってるんならばチャンスを与えてやろうっていう流れですよ、これは」
とゴッチは冗談まじりに教えてくれたが、そんな熱烈アプローチに、
チャットのふたりは恐縮したり照れたりしていた。

“きらきらひかれ”は爆走する新生チャットに軽やかなポップが宿り、
カップリングの“カリソメソッド”はなんと途中からゴッチも歌いだす、絵莉子とのデュエット曲。
今後カラオケでの定番のデュエット曲になってほしいなんて話も。
2曲ともすごくいいですよ!

撮影はFRIDAY密会風に撮ってみました。
3人の悪ノリが臨場感出しまくってます。
編集部でも大評判ですのでお楽しみに!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする