熱狂ツアー中![Champagne]川上洋平を直撃!!

熱狂ツアー中![Champagne]川上洋平を直撃!!

「TOUR Schwarzenegger 2012」真っ最中の[Champagne]川上洋平を捕獲!
全国各地でチケットソールドアウト続出、初のAXワンマンも即完につき、追加でもう1本AXが発表されたツアー中で乗りに乗ってることもあり、すごい漲ってる感じがした。
今回のツアー、すごく色々気付くことがあったみたい。

7月11日にリリースされるシングル『Kill Me If You Can』についても訊いた。
「やれるもんならやってみろ」という、アルバム『Schwarzenegger』の中でも川上が一番言いたいことだというこの曲を、もっとたくさんの人に聞いてもらいたいという思いでのリカット。
2ndアルバムに収録されるはずでされなかった未発表曲“Waterdrop”、プライマルのカバー“Accelerator”、インスト曲“Busy Dragon Playing”というカップリングも充実した強力なシングルです。
ロングインタビューをJAPAN8月号(6月30日発売)に掲載します!

写真の川上洋平。
毎回弊社が入っているビルの20階会議室に来るたびに、「高いところいいですねえ」と楽しそう。
野心家は高いところが好きなのだ。(小松)

ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする