次号bridgeの表紙巻頭は奥田民生×星野 源!

次号bridgeの表紙巻頭は奥田民生×星野 源!

次号bridge表紙巻頭特集は奥田民生×星野 源!
ついに実現してしまいました!!

小学生の頃からのユニコーンファンである星野 源。
撮影現場に到着し、民生を眺める星野の目の輝き、それはもうキラキラとしていて少年のようでした。
そんな星野を、超余裕のムードで受け入れるさすがの民生。
縁側でふたりでアコギを弾いたり、将棋を打ったり、金魚を眺めてみたり…楽しそうで、途中から兄弟のように見えてきました。

bridgeの恒例アンケートにより、
「相手の第一印象は?」「あなたが『ずるい』と思う相手のチャームポイントは?」
「バンドとソロ活動、それぞれやるにあたって一番大切だと思うことは?」など色々訊いてます。
ユニコーンとソロ、SAKEROCKとソロなど、音楽観から、日々の生活、はたまた知られざる女性観まで、たっぷり話しています。

掲載はbridge72号! 
発売は7月14日!
どうか首を長くして待っていてください!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする