アーバンギャルド『病めるアイドル』明日発売! 天馬&よこたんに取材した!

アーバンギャルド『病めるアイドル』明日発売! 天馬&よこたんに取材した!

次号JAPANにはアーバンギャルドの松永天馬&浜崎容子がインタヴューで登場。明日発売の『病めるアイドル』をテーマに、いつものように、いや、いつも以上に激論をぶちまけている。
今、アイドルの熱量にバンドが押されている、これに応答しなければ!という天馬の危機意識はいつもながら興味深いし、浜崎の少女への慈愛に満ちた視点も説得力がある。このふたつの視点が、激突しあっているところがアーバンの面白さなのである。
松永「アイドルが楽器を持つなら、こっちは踊るぞ!いいだろう!みたいな逆ギレ気味に(笑)。踊ってみた動画をUPしてるからね、我々」
浜崎「本人だけど踊ってみたっていう(笑)」


3月に行なわれた『アーバンギャルドのSHIBUYA-AXは、病気』DVDも同時発売!
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする