ハルカトミユキ、レコ発ライヴで見せた本気

ハルカトミユキ、レコ発ライヴで見せた本気

処女作『虚言者が夜明けを告げる。僕達が、いつまでも黙っていると思うな』が、明日、いよいよ発売となる。5曲入りのファーストEPは、どの曲もそれぞれに素晴らしく、新しいポップの才能の誕生を実感させる。ぜひ一度、耳を傾けてみてほしい。
今日は、下北沢GARDENでレコ発ライヴ。攻撃性とポップさと、ふたつの武器がそれぞれに研ぎ澄まされてきていた。虚言者が夜明けを告げても、わたしたちはちゃんと自分を信じて、反撃します、という戦闘宣言を拙い口調で丁寧に告げた。
ちなみに、上のジャケット写真は中野敬久さん。ふたりの透徹した世界観が深く表現されている。今日も会場で遭遇。

ハルカトミユキ、JAPANのニューカマー・コーナーでも紹介しているのでチェックしてほしい。
あと、推薦文、書いたのでよかったら読んでみてください。
http://harukatomiyuki.net/news/page/2/


(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする