木村カエラ、7thアルバム『Sync』が斬新!

木村カエラ、7thアルバム『Sync』が斬新!

木村カエラの7枚目のアルバム『Sync』(シンク)。
渡邊忍(ASPARAGUS)やA×S×Eといったおなじみの面子に加え、ホテルニュートーキョーの今谷忠弘、agehaspringsの飛内将太、
アメリカ出身のJhameelなど、初めでタッグを組んだ面々も複数参加。
J-POPにもロックにもとらわれない、すっごく斬新なポップミュージックが詰まってるアルバム。
何も知らないで聴いたら、「え!? これ木村カエラの新作?」という衝撃があると思う。

先日1年ぶりに取材をしてきた。
変わった形のポンチョをまとい、キュートで不思議な生命体に変身した自分がおもしろくて仕方ないのか、終始笑いっぱなしだったカエラ。
写真からも今の自由なモードが表れてると思いますよ。
インタビューでも「本当の自分でいたい」とか興味深い発言連発。

先日公開されたジャケットにも、「好きにやってやる!」感が出ててびっくり。
http://ro69.jp/news/detail/75102

ロングインタビューはJAPAN1月号(11月30日発売)掲載です!
COUNTDOWN JAPANは12月28日出演!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする