JAPAN2月号(12月28日発売)の表紙巻頭は星野源!

JAPAN2月号(12月28日発売)の表紙巻頭は星野源!

先ほどニュースでUPされ、早速大反響を呼んでいますが、次号のJAPANの表紙は星野 源です!!
http://ro69.jp/news/detail/76008


今年大躍進した星野 源。
2012年最後の号の表紙巻頭に相応しい、彼を大解剖する決定版特集です。
「仕事」「女の子」「笑顔」「苦しい」「エロいこと」「ずるさ」「狂気」「幸せ」などなど、
星野 源の中にある20のキーワードについてみっちり訊いてます。
「“苦しい”って、そんなんばっかじゃないですか!」と、若干キーワードがダーク寄りなのを気にしながらも、
知られざるエピソードをまじえたっぷり語ってくれました。
すっごいおもしろいと思います!

神保町にて、本屋で立ち読みし、たい焼きを食べ、エロ写真集を手にし、床屋に入り、和室でお茶をすすり……撮りおろし写真もとてもスペシャルなものになっていますよー。

特別付録として、撮りおろし写真&直筆イラスト&メッセージ入りの、星野 源×ROCKIN'ON JAPAN特製しおり2点セットもついてます!!
JAPAN2月号の発売日は12月28日(金)です。
もうしばしお待ちください!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする