高橋優、BRAHMANと共演のニューシングルを語る!

高橋優、BRAHMANと共演のニューシングルを語る!

高橋優のニューシングル、4月10日発売の『(Where's)THE SILENT MAJORITY?』、
表題曲はなんとBRAHMANとのコラボ!
TOSHI-LOWのことをリスペクトしている高橋優、
2011年にはJAPAN JAMでOAUと共演を果たしているが、
(ちなみに、そのときのクイックレポートがこちら
http://ro69.jp/quick/japanjam2011/detail/50829
まさにそのJAPAN JAMがきっかけでこのコラボが実現した、といったことを
語ってもらっているインタヴューを、3月30日発売のJAPAN 5月号に掲載します。

にしても、OAUならいざしらず、高橋優とBRAHMANって、
ちょっとどういうことになるのか想像つかないなーと思ってたら、
すごいことになってました。

すごいことというのは、こういうことなんですが↓。

真っ黒い顔のBRAHMANが登場!ってポイントはそこではなくて、曲のほう。
BRAHMANのガチのサウンドに、それを凌駕するテンションの歌でぶつかっていく高橋優。
このテンション、このエネルギーこそが、彼が求めたものだったのだろう。
昨年末の『僕らの平成ロックンロール?』から引き続き、むき出しの叫びを上げている。

次号の記事、写真もそのテンションとエネルギーを最大限に表現してもらっています。
そちらもお楽しみに!(小川)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする