ORANGE RANGEに新しい展開が

ORANGE RANGEに新しい展開が

ORANGE RANGE、なんと約4年ぶりのニューシングル『オボロナアゲハ/もしも』。
ベースのYOHが手がけたゴリッとしたバンドサウンド“オボロナアゲハ”と、ギターのNAOTOが手がけた直球でウォームなラブソング“もしも”と、
ORANGE RANGEの多面性が分かりやすく出てます。
こういう両A面シングルの展開は初なので、新鮮。

撮影の合間には、「沖縄には花粉がないので花粉症の人もいない」とか、相変わらずの沖縄トリビアをマイペースに話すNAOTO&YAMATO。

「フラフラやり続けてきたからやりたいことが尽きない」という、ゆるいんだけど、安定しているORANGE RANGEが続く秘訣について、NAOTOが語ってます。
レーベルを主催し、事務所の社長をNAOTOが務め、RYOが俳優業をやったり、HIROKIが絵本作家デビューしたり、自由な活動が、とても興味深い。
ロングインタヴューがJAPAN5月号(3月30日発売)掲載です。

リーダーNAOTOがシンガーRie fuとやっているバンド、delofamiliaの4thアルバム『archeologic』も今月発売されたばかりですが、ずっと聴いてたいくらいとても良い作品ですので。
http://delofamilia.com/


(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする