WEEKEND LOVERS!

WEEKEND LOVERS!

チバユウスケと中村達也が主催するロックンロール・パーティ、「WEEKEND LOVERS」。
The BirthdayとMANNISH
Boys、さらにオープニングアクトとしてドラムにマシータが加入したHeavenstampも参戦。ツアー最終日となる新木場スタジオコーストでの公演は、そりゃもうとんでもない盛り上がりでありました。

チバと斉藤和義による前説(!)に始まり、3バンドとも気合入りまくり。
いきなり“涙がこぼれそう”からスタートし、マニッシュにも参加している堀江博久を加えてのセッションも披露したバースディ(にしても、ロックンロールってのは鍵盤が入るとなんであんなにエロくなるんだろうね?)、2ピースでの超スリリングなガチンコ勝負から、こちらも“涙がこぼれそう”のカバーまでも披露したマニッシュ。
どっちも死ぬほどかっこよかった。
そしてアンコールではバースディとマニッシュ、2バンドでのセッションが実現。WEEKEND
LOVERSのために作ったという新曲までやってみせた。これがまたいいんだ。
ステージにいる全員がめちゃくちゃ楽しそうなのが印象的で、いつまでも続けばいいのに、って本気で思った。(小川)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする