RIJF2013増刊号から、ホリエアツシ×川上洋平対談のオフショット公開! その1

RIJF2013増刊号から、ホリエアツシ×川上洋平対談のオフショット公開! その1

「ROCK IN JAPAN FES. 2013」特別増刊号、おかげ様で大好評をいただいております!

その中で、ホリエアツシ(ストレイテナー)×川上洋平([Champagne])のスペシャル対談を取材した時のオフショットをお見せします。 まずはホリエ氏。

対談と撮影をしたのは8月2日の午後。
[Champagne]がGRASS STAGEのトップバッターを鮮やかにキメて、夕方には川上洋平のDJタイムと、ストレイテナーのLAKE
STAGEトリという出番を控えた中での、本音トークが炸裂しております。

すでに仲良しでお互いのライヴに出演したりとか、いろいろ交流のあるふたりだからこそ、正面切ってのバンド哲学やお互いへのリスペクトを言葉にしてもらいたいと思った。で、打ち解けまくったトークでありつつ、そういうものになったと思います。ぜひ読んでください。写真もたくさん掲載しています!

あと、直近のニュースで言えば洋平の怪我が心配だけど、順調に回復中らしいのでこちらも一安心。
元気な姿が観られる日は近いはず。(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする