下北沢の問題児、ゾンビちゃんがJAPANに載ります!

下北沢の問題児、ゾンビちゃんがJAPANに載ります!

JAPANが誇る新人紹介ページ「NEWCOMER」のコーナーで、次号この人が載ります。

ゾンビちゃん。 18歳。 シンガーソングライターです。

アコギをじゃかじゃか弾きながら歌うと、声がぶっとくてびっくりする。
そして、こんな歌を歌います。


なんかすごいでしょ? デビューミニアルバム『あたしはなんですか』が今週発売された。
「なんですか?」って訊かれても、本人が一番わかってない感じがすごい。
ただ、一生懸命生きているとこうなってしまうという、この混乱をあえて自分は輝きと呼びたい。

ちょっと前まで書いていたブログでは、自慰行為がどうとか、前のバンドみんなでオシッコ飲んだとか、あれこれ書いてますが。別にキワモノという意味ではなく、読むと生き様がよく分かる。http://zonbie-chang.jugem.jp/

ちなみに上の写真は、本人に僕のスマホを渡して、最高の1枚が写るまで15分くらいかけて自撮りしてもらったベストショット。カワイイ(笑)。明日は18時から新宿タワレコでミニライヴだ!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする