アルバム『未来へのスパイラル』インタヴュー以来となる、久々の登場!
来年1月8日に発売となる3曲入りのニューシングル『イチ、ニッ、サンでジャンプ』について、じっくり話を訊いてきました。
タイトル曲”イチ、ニッ、サンでジャンプ”は、「アップテンポの4つ打ちナンバー」という、グドモらしさを敢えて封印し作り上げた一曲。メロディと言葉の力を磨き上げ、今までとは違うステージへ踏み出そうとする。そんな4人の決意が伝わってくる。
バンドが上昇気流に乗る中、早くも現状打破ともいえるシングルをリリースするのは何故なのか?
その理由がディープに語られたインタヴューになっていると思います。JAPAN2月号は12月28日発売!
もちろんヴィジュアルも撮り下ろしですが、上の写真の通り、たなしんに季節は関係ない!! (塩澤)