DEEPから記念写真が到着


先月、東京国際フォーラム2daysの規模で行われたDEEPのライヴ。

ニュー・ヨークのレンガ街を模したステージ・セットの中、
彼らのコーラス・ワークに合わせて、
街のイルミネーションや部屋の灯りが、明るくなったり暗くなったり、
イマジネーションたっぷりのライヴを体験。

終演後、楽屋口に挨拶に行ったところ、
「はいはい、こちらまでお越し下さい」と促されて、
メンバー4人に囲まれる形で記念写真を一枚撮影。
自分なんか撮ってどうすんのかな?と、その時はあまり気にしてなかったんですが
本日、アクリル板に入った、しかもメンバーの直筆サインまで添えられた
立派な「楯」として到着しました。

身に余るご好意に恐縮しつつ、感謝する次第です。

DEEPは、「THE ROOTS」と称した全国ツアーが、もうすぐスタートします。