レディオヘッドはグラストンベリーで『OK コンピューター』を完全再現するのか?

いよいよ今週末に迫ったグラストンベリー・フェス。

★6/23(金)のピラミッド・ステージ(メイン・ステージ)でヘッドライナーを飾るレディオヘッドですが、
奇しくも同日に『OK コンピューター』の20周年記念盤がリリースされる。

というタイミングもあり、
これは単なる偶然じゃないだろう!
今年のグラストンベリー出演は『OK コンピューター』完全再現のセット・リストになるのでは!!!???

というファンの期待や希望的憶測が入り混じった噂がここ数ヶ月UK中のSNSで流れているのですが、

レディオヘッドのドラマー=フィル・セルウェイが米RS誌の取材でこの件について訊かれ、
こんな最新コメントをしていたので、ご紹介。

「”Fitter Happier (Karma Police)"をライヴで演奏することには幾つか問題があるかも。
さらに(アルバムを完全再現するとなると)”Electioneering(98年以降はライヴで演奏されていない)"も演奏しなきゃならなくなるし、
だから答えはノーだね。
その可能性は恐らくないと思う」

やっぱり、、、、。
でも20周年記念なんだから『OK コンピューター』からの曲はかなり大量に今年のグラストンベリーで演ってくれるはず♪♪♪

というのが今のUK内の一般認識になってるけど、
さぁ果たしてどうなるか???
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする