2分以内で自分の言いたいことを伝えるロックの名曲×7(全曲視聴動画つき♪)

2分以内で自分の言いたいことを伝えるロックの名曲×7(全曲視聴動画つき♪)

★何をやらせても仕事が遅く、
「そんなに急いでイライラしなくても。人生は長いんだから明日でいいじゃない~」的な”全てがのんびりペース”な在英生活が長いにもかかわらず、
日本人特有の「どんな仕事も手早く、テキパキ能率的に!」という”せっかち”な性分が未だに抜けない筆者ですが、

★そんな日本人の国民性にぴったりな英ラジオ局Radio Xの企画記事がこれ=「2分以内で自分の言いたいことを伝えるロックの名曲×7」。

жわずか1秒(!)で「You suffer, but why?」という主要メッセージを伝えるナパーム・デスの”You Suffer”から、
ともに1分50秒(!)で終わるザ・スミスの”Please Plrease Please, Let Me Get What I Want”とホワイト・ストライプスの”Fell In Love With A Girl”。
さらに今日の選曲の中では最長トラックと呼べるブラーの”Song 2(でも僅か2分2秒だけど、笑)”まで、

全7曲の動画を視聴したい方々は以下のリンクからどうぞ♪

https://www.radiox.co.uk/features/x-lists/~
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする