今、欧米女性が最も「憧れる」男性とは?

今、欧米女性が最も「憧れる」男性とは?

★ご存知、英俳優ロバート・パティンソン(23歳)。

実は08年の秋『トワイライト~初恋~』が英米公開された時も、本ブログでひっそりご紹介したんですが。
覚えてる人います?(笑)。

あの後、09年の『ニュー・ムーン/トワイライト・サーガ』で、誰もがええっ!!!と驚くグローバル大ブレイク。
生粋の英国人なのに「現在、アメリカで最もホットな男」の栄誉までゲット。
英国男児特有の、ちょっと古典的で少年っぽいエレガンス、「ヤング・ジェントルマン」オーラにUS女性は弱いからなぁ、、、。

もちろん今や欧州女性の間でも「憧れの人No・1」+UK中のタブロイドや一般誌を開けば必ず顔を見かける「時の人」に。


つい先日は英男性雑誌GQの読者が選んだ「ベスト・ドレッサー、トップ10リスト」でも1位だったし、

★最近、英グラマー誌が女性2000人を対象に行ったアンケート=「09年世界で最もセクシーな男性」でも、
ジョニー・デップやヒュー・ジャックマン、デイヴィッド・ベッカムetcの強敵を押さえ、堂々1位!に。

因みに、トップ10はこんな感じ。

1、ロバート・パティンソン
2、ジョニー・デップ
3、ヒュー・ジャックマン
4、デイヴィッド・ベッカム
5、ブラッド・ピット
6、ザック・エフロン
7、ジョージ・クルーニー
8、チェイス・クロフォード
9、ジャスティン・ティンバーレイク
10、コリン・ファース


しかし、まさかあの『ハリポタ・シリーズ』でちょっとナードなセドリック役を演じていた少年が、こんなとんでもない大スターになるとは。
人生ってほんっといつ何が起きるか分からないもんですね。

あぁ、私もあと○歳若かったら!

なんてセリフを今さら吐く気はありませんが(笑)。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする