海外アーティストたちはこんな「メリー・クリスマス!」をSNSで投稿しました

海外アーティストたちはこんな「メリー・クリスマス!」をSNSで投稿しました

英米では現在クリスマスからボクシングデーに続くお休みの真っ只中。様々なアーティストがSNSに投稿した「メリー・クリスマス!」をまとめた。
クリスマスらしい格好での写真や家族での写真、クリスマス・メッセージはもちろん、中には自身のクリスマス・ソングを投稿するアーティストも。

日本ではすっかりお正月に向けた追い込みの気持ちだけれど、海外のクリスマスにしばし思いを馳せてみては?

ポール・マッカートニー

「ハッピー・クリスマスをみんなに! 素敵なクリスマスと、愛する人たちとの素晴らしい時間が過ごせますように――そして全ての瞬間を楽しめますように! 愛を。ポール」

リンゴ・スター

「平和と愛、そしてメリー・クリスマスをみんなに!」

キース・リチャーズ

自身の楽曲“Run Rudolph Run”と共に「メリー・クリスマス!」

ピンク・フロイド

「皆さんが幸せなクリスマスを過ごせますように。ピンク・フロイドの50周年となる今年があなたにとって、良い年であったことを願っています。」

マライア・キャリー

「メリー・クリスマス!!! サンタとトナカイさん、立ち寄ってくれてありがとう! また来年ね!」

メタリカ

「メリー・クリスマス!」
「Hey Kidz! この休日、家族にいらいらしてケンカしたりせず、みんなが家族や友達と良い思い出を作れますように!」

リアム・ギャラガー

「小汚い動物たちめ、メリー・クリスマス LG」

ガンズ・アンド・ローゼス

「メリー・クリスマス、そして幸せなホリデーを!」

エアロスミス

「1994年12月15日のマサチューセッツ州DCUセンターにて #HappyHolidays #MerryChristmas」

クイーン

自身の楽曲“Thank God It's Christmas”と共に「メリー・クリスマス、みんなが素敵な時間を過ごせますように!」

フー・ファイターズ


パール・ジャム


バンドのメッセージと共に「ハッピー・ホリデー、そしてメリー・クリスマス! あなたに、そしてあなたの愛する人へ、パール・ジャムからのスペシャル・メッセージ」

ブルース・スプリングスティーン


自身の楽曲“Merry Christmas Baby”と共に「メリー・クリスマス、ベイビー!」

オジー・オズボーン

「メリー・クリスマス!」

ビヨンセ


エド・シーラン

「“Perfect”がクリスマスにチャートトップを取ったよ! メリー・クリスマス、家族と一緒に素晴らしい休日を過ごして。新年また会いましょう」

ミューズ

「メリー・クリスマス!!」

ザ・エックス・エックス

「2017年は信じられないくらい素晴らしい年で、みんなにメリー・クリスマス、そして良い年をって伝える時間を作りたかったんだ。あなたが何を信じていて、どんな祝い方をしたとしても、素敵な時間が過ごせるよう祈っているよ。大きな愛をみんなに!」

マイリー・サイラス

「私の家族からみんなへ、メリーーー・クリスマーーース!」

アリアナ・グランデ

「友達や家族、そしてファンのみんなのお陰で今年を乗り切ることができたし、本当に多くのことを教えてもらったの。メリー・クリスマス・イブ!」

カミラ・カベロ

「私のクリスマスのお願いごとは、友達や家族と乗ってる車で私の曲をかけてほしいってことだけ! 1月12日に発売される私のアルバムのヒントを少しだけ。そしてプレオーダーが開始してます」

ムラ・マサ

「みんないい休日をね」

ジャスティン・ティンバーレイク

「子どもたちを寝かした後すぐ、彼らが残したクッキーを食べちゃった本物のサンタたちに挨拶を。

みんなメリー・クリスマス!!!!!」

マシュメロ

「僕の世界中のファンのみんなにメリー・クリスマスを。愛してるよ」

セイント・ヴィンセント

「私の家族からみんなへ、ハッピー・ホリデーのご挨拶を #へんてこな家族写真」

ラナ・デル・レイ

「メリー・クリスマス。幸せな休日を」
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする