ピート・ドハーティの強制送還

ピート・ドハーティの強制送還

NY中村さんのブログでも報じられていたように、

★ピートは英国時間の昨日6/10(木)、
NY某所で行われたこのイヴェント(雑誌の創刊パーティ&チャリティ・ライヴ)に出演するつもりでNYへ飛んだものの、

JFK空港のイミグレでひっかかってしまい、入国拒否された模様、、、。

ですよね、やっぱり、、、あれだけ前科を持ってる人だし。
いくら元婚約者のIrina Lazareanu(モデル&歌手)や、ダチのアダム・グリーンや、ショーン・レノンが口添えしてくれても無理だよな、、、。


数日前、ベビシャンの英公式サイトでもこの告知が出た途端、

「前科がある(それも数え切れないほど)ピートが、
果たしてUSに入国できるのか!?」という激しいディベイトが戦わされていたけど、
やっぱり心配していた通りになってしまったようです、、、。


NY郊外に住む某アメリカ人ファンの、
「大金をはたいて会場まで駆けつけたのに、こんなことになるなんて、、、うわ~~~~ん!!!」投稿がなんとも気の毒で、、、。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする