ストーンズが来年/2011年に「ラスト・ツアー」を?

ストーンズが来年/2011年に「ラスト・ツアー」を?

今度こそはマジ!?

本日(英国時間7/24(土)付けのThe Sun紙によると、

★「現在ザ・ローリング・ストーンズは来年予定されている”最後のツアー”の詳細を詰めるべく、プロモーターのLive Nationと談合中」らしい。

以下が「バンド関係者/某ソース」からThe Sun紙が入手したタレコミ。

「恐らくスタジアム・ツアーになるだろう。
ほぼ確実にこれが彼ら(ストーンズ)にとって”最後の大規模なツアー”になるだろうね」

「バンドはここ最近、年齢が自分達に追いついてきていることを自覚し始めている。
彼らはキャリアのトップにいるうちに有終の美を飾りたがっているんだ。
(満足のいかないライヴをして)ファンにも損をさせたくないからね」,
とのこと。

が~~~ん!!!!!!!!!!!!!


①でも、あのThe Sun紙だからなぁ、、、。

②”最後の大規模なツアー”ってことは、
「小規模なツアー」なら今後もあるってこと?

③80年代の『ダーティ・ワーク』~『スティール・ホイールズ』期も、
確か「もうツアーはやらない」宣言をしていたような、、、。

etcの不確定事項もいろいろありますが。
実際どうなんだろう???、、、。

こりゃバンド側からのオフィシャル声明を待つしかないな。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする