レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのトム・モレロ、オバマを「戦犯(!)」と糾弾

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのトム・モレロ、オバマを「戦犯(!)」と糾弾

★前回の米大統領選ではオバマを熱烈に支持したレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのトム・モレロだが、
当選後のオバマの仕事には「裏切られた、非常にがっかりしている」らしく、

10月15日付けのThe Hollywood Reporterの取材では、
オバマを「履歴に戦争犯罪の記録を持つ男」とまで断罪している。

以下が、その際のトム・モレロの発言。

「当初は俺もオバマのあのクールなイメージに心酔していたんだ。
彼の外見も、彼が唱える政策も、これまでのどの大統領とも違っていたからね。
でも、当選した後の彼のやり方を見ていると、他の大統領と全く同じような奴だったってことが判った。

履歴に戦争犯罪の記録を持ち、大企業の犬と化して連中におべっかを使っているところとかね。
俺の(彼に対する)期待は、もっと崇高なものだったんだよ」。


★さらにモレロは同インタヴューで、
「かといって自分が共和党支持者になったわけでもない」ということも強調して付け加えている。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする