MWAMのOut of Controlツアー、たまアリ初日で酔った!

MWAMのOut of Controlツアー、たまアリ初日で酔った!
断じて一滴も飲んでないのに僕は今、むちゃくちゃに酔っている。
関係者席が揺れて揺れて揺れて揺れてしょうがなかった、そのくらいたまアリが弾んだ、ということです。
今日のマンウィズ、盟友Zebraheadとの2マンということもあるのだろうが、いくらなんでもマッチョ&タフ過ぎだ。

セトリもエゲツなかったが、なんというか、旬のオーラ、自信のオーラがエゲツない。

明日もあるので詳しくは書かないが、今のMAN WITH A
MISSIONがロックバンドとして凄まじい勢いで進化していること。そしてその進化を可能にしているのはピュアなる思いとその強さであることが本当によくわかると思う。
これは凄すぎる。

写真は今年のPunkspringのバックステージで撮らせてもらったものっす。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする