今回のKEYTALKは放課後の学校で青春だ! 4人と遊んできました

今回のKEYTALKは放課後の学校で青春だ! 4人と遊んできました
シングル『HELLO WONDERLAND』は四者四様のスーパーシングル。
4人が切磋琢磨し合った素晴らしいシングルであり、青春さながらの眩しき作品でもある。

そんな4人の撮り下ろしは今回、学校です。
キラッキラの夕陽が降り注ぐ時間をバミり、晴れろ晴れろ〜と三日ぐらい前から祈りまくり、さらに衣装をしっかり準備してもらい、そして現場でうざいくらいにディレクションし、すると4人もさすがの空気感を作り出し、ひと目見れば涙と笑いが同時にこみ上げてきて悶絶してしまうであろう、「だからKEYTALKは最高なんだよあああ!」と叫ぶより他ないページが仕上がりました。

掲載は3月30日のJAPANです。
必見です。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする