別冊MAN WITH A MISSIONやります、JAPAN特製ツアーブック! 5/30発売号に付録!

別冊MAN WITH A MISSIONやります、JAPAN特製ツアーブック! 5/30発売号に付録!
今さっき終わったツアー「The World's On Fire TOUR 2016」。

このツアーは、思えば、初日のZeppの裏側にも潜入させてもらいました。

そして、本日。
最終日スタジオコーストにも潜入させてもらいました。

で、たっぷり写真撮り下ろしさせてもらいました。

その途中で僕は思ったわけですね。
これはやってしまおうかと。
そうだな、別冊だな、と。

というわけで、やります、マンウィズ特別別冊!!

こんなコンテンツ揃えてます。

・初日Zepp Tokyoでの撮り下ろし
・最終日スタジオコーストでの撮り下ろし
・最終日完全レポ
・さらに、最終日を迎えた心境を(舞台裏で)語るジャン・ケン・ジョニーインタビュー!

要するに、JAPAN特製「The World's On Fire TOUR 2016」ツアーブックです。

とにかく、今日から速攻で作り初めて、5月30日発売号のJAPANにぶち込みます!
けっこう無茶ですが、やります。

どんな本になるのか、何ページになるのかわからんですが、とにかくとにかく超期待していてください!
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする