カール・バラー「ザ・リバティーンズの新作をノエル・ギャラガーにプロデュースしてほしい」。一方、ノエルは?

カール・バラー「ザ・リバティーンズの新作をノエル・ギャラガーにプロデュースしてほしい」。一方、ノエルは?

カール・バラーが、現在制作に入ったザ・リバティーンズのニュー・アルバムについて、そのプロデュースをノエル・ギャラガーに依頼したいと発言している。

最新のNMEで語られているもので、それによると、ノエル・ギャラガーにメールしたことを認めながら、「彼がマジに忙しいことは知ってる、でも、彼を愛してやまないザ・リバティーンズのために時間を割いてくれるのを願うよ」と語っている。

しかしながら、レコーディングは4月を予定しているそうで、そうなると現実性は低いと思われる。一方のノエル・ギャラガーは同じくNMEの取材に応え、メールを何度もやりとりしたことを認めつつ、「ツアー中なんだよ、だから不可能だ」と答えている。「マジにいっしょにやりたいんだけど、奴らはタイでレコーディングっていうんだよな。タイには行けないよ」と語っている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする