この「椅子」が苗場にも? フー・ファイターズのデイヴ・グロール、ライヴ復帰につかった特別椅子は病院で考案。そのデザイン画がこれ
2015.07.06 19:00
7月4日、バンドの20周年を祝す記念公演をもってライヴ復帰を果たしたフー・ファイターズだが、足を骨折したデイヴ・グロールがステージに上がるために(つまり座ったままでパフォーマンスするために)、自身が病室で考案した「特別椅子」のデザイン画が公開に。
実際に制作されたものは若干修正を加えられているだけで、ほぼデイヴの意図通りの仕上がり。なんかスゲー。
実際のライヴの模様はこちら。曲は「Big Me」。
http://www.youtube.com/watch?v=e5qE9Tq0XJI