ABBA再結成? アグネッタが「リユニオンにはオープンだ」と語る

ABBA再結成? アグネッタが「リユニオンにはオープンだ」と語る

1983年の突然の活動休止以来、事実上の解散状態にある「ポップ・ミュージックの完成者」と称されるABBAが、その長い沈黙を解く可能性が出て来た。Mマガジンのインタビューにアグネッタ・フォルツコグが答えたものによれば、現在、彼女の心境としては、再結成に対しオープンなのだという。

「かといって、もしやるとしても、チャリティのためとか、そういうものになると思うわ。ローリング・ストーンズとか、他の古いバンドたちがやるように、長いツアーに出るようなことじゃない」

「でも、将来、わたしたちが集まって何かやるんじゃないかって思えるのよね」

来年春に行われる英ウィリアム王子のロイヤル・ウェディングでは、エルトン・ジョンやポール・マッカートニーのほかに、ABBAの演奏が披露されるのではという噂もある。

ソースはこちら。
http://www.nme.com/news/abba/54395
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする