リアム・ギャラガー衝撃の告白「『OKコンピューター』?聴いたことねえよ」

リアム・ギャラガー衝撃の告白「『OKコンピューター』?聴いたことねえよ」

リアム・ギャラガーがQ誌のインタビューで衝撃の告白をしている。それによれば、数々のベスト・アルバム・ランキングで1位に輝いている傑作中の傑作であるレディオヘッドの1997年作『OKコンピューター』をいまのいままで「聴いたことがない」のだそうだ。

これまで幾度もレディオヘッドをクサしてきたリアムだが、そのインタビューでは、多くの人がレディオヘッドのことを称賛し、音楽を進化させてきたといった評価をしているが、自分にとってはまったく意味がなく、結局レディオヘッドとは「「クリープ」だけだろ?」ということらしい。

なお、自身のバンド、ビーディ・アイがチャートで1位をとれなかったことについては、「期待はしていたけどな。でもな、気にしねえよ。今年はアデルの年なんだから」だそうだ。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする