西のケンドリックに続き、東のA$SP Rocky!最新作にFKA Twigs、Lykke Liなどが参加と発表

西のケンドリックに続き、東のA$SP Rocky!最新作にFKA Twigs、Lykke Liなどが参加と発表

西海岸のケンドリック・ラマーの最新作が無事発売され、しかも素晴らしい内容だったので、次に楽しみなヒップホップ・アルバムは、なんと言っても東海岸NY発のA$AP Rocky!

現在行われているSxSWでビルボード誌のインタビューに答え、なんと、Lykke Li, FKA Twigs、Juicy J などが参加していると発表した。しかも、プロデューサーにはあのデンジャー・マウス。そして最近亡くなってしまったA$AP Yamsが名を連ねている。
http://www.billboard.com/articles/columns/the-juice/6509269/exclusive-asap-rocky-sxsw-interview

そのインタビューで、「最新作はもう完成している。今マスタリング中で、もうすぐ出るから。マジですぐに」と答えている。

さらに、「この作品は非常に幅広い内容になる」とも。前作で登場した時は、よりトレンドのように扱われてしまったけど、自分には、もっとインテクチュアルな面があって、それが気付いてもらえなかったような気がすると。つまりそれが炸裂したような作品になるということだろう。

超楽しみだ。まだタイトルは決まっていないよう。ケンドリック・ラマーなどもそうだったけど、一体どのように、いつ発売されるのかも注目だ。

こちらちょい古いけどケンドリック・ラマーも参加の”Fuckin' Problems"
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする