ジョー・ペリー続報。アリス・クーパーが「容態は安定」とツイート

ジョー・ペリー続報。アリス・クーパーが「容態は安定」とツイート

「重体」と報道されたジョー・ペリーについて、アリス・クーパーがツイートした。
「みんな、ジョー・ペリーについて心配してくれてありがとう。彼の容態は現在安定している。家族も一緒だし、最高の治療を受けているから」とのこと。

とりあえずほっとした。

ファンが撮影した映像ではなぜかすごく痩せて見えるし、ふらふらしているので、本当にびっくりした。
https://www.instagram.com/p/BHs_BDyjhN2/

上の映像のようにジョー・ペリーがステージから去ったのは、ライブの1曲目だったという。ステージ裏で救急隊の手当を受けた後、病院に移動したそう。

ライブの前にはリハーサル中の写真をアップしていた。

Warming up with Tommy. #HollywoodVampires

Joe Perryさん(@joeperryofficial)が投稿した写真 -

こちらはNYでのライブを告知する映像。
トム・モレロも応援のツイートをしていた。
「絶対に良くなってくれよな。俺達、大大大好きだから!!!』と。
無事順調に回復することを祈る!!!!!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする