誰もテイラーには勝てない。ハロウィンの『デッドプール』衣装はライアン・レイノルズ本人に借りたそう

誰もテイラーには勝てない。ハロウィンの『デッドプール』衣装はライアン・レイノルズ本人に借りたそう

誰もテイラー・スウィフトには勝てない。10月31日のハロウィンで、『デッドプール』の仮装をしていたテイラー。

なんとその衣装は『デッドプール』を演じたライアン・レイノルズ本人から借りたそう。『デッドプール』は今年のハロウィンで最も人気のあったキャラのひとつだが、本人から借りた人には勝てないでしょ(笑)。

テイラーがインスタグラムで、ライアン・レイノルズに「ありがとう」とコメントし、「あなた以上に最高の関係者もいないわ」と。当たり前。

Thanks @vancityreynolds for this costume, you're the BEST deadpool inside contact ever 🎉🎉🎉🎉🎉

Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した写真 -


そういえば、今年の独立記念日にライアン・レイノルズとブレイク・ライブリーと、すでに別れたトム・ヒドルストンとパーティしている写真もインスタでアップしていた(今はもう消されていた)。
http://www.eonline.com/photos/19070/taylor-swift-s-fourth-of-july-2016-party/708191

今年のハロウィンで、その他話題になったのは、ビヨンセとJay Zが黒人版のバービーとケンになったこと。

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真 -


また、ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが、ヒラリーとビル・クリントンになったこと。全然似てないと思ったけど(笑)。

私は、Desiigner のシークレット・ハロウィン・パーティに招待してもらって行ったのだけど、人気がありすぎてキャパオーバー。入れなかった(涙)。

ちなみに、『デッドプール』と言えば、最近、『デッドプール2』はティム・ミラーが監督ではないことになったと発表され衝撃が走っていた。理由はライアンとの意見の相違だとか(汗)。バラエティ誌は、すでに『ジョン・ウィック』で成功したデヴィッド・リーチが候補に挙がっていると報じている。
http://variety.com/2016/film/news/deadpool-2-new-director-david-leitch-1201902642/
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする