ビヨンセのお腹がパンパン。ベイビーシャワーの写真を公開。

ビヨンセのお腹がパンパン。ベイビーシャワーの写真を公開。

双子を妊娠中のビヨンセが、ベイビーシャワーパーティーを行ったようで、その時の写真をインスタグラムで紹介している。こちら。
写真には、”The Carter Push Party”と書かれている。
まばゆいばかりの妊婦ビヨンセ。
出産予定日は明かされていないけど、もう今にも産まれそう。
元気な赤ちゃんを産んでください!

お母さんのティナ・ノウルズがアップしたインスタには、デスティニーズ・チャイルドのふたりケリー・ローランドとミシェル・ウィリアムズも楽しそうに映っている。

All theses beautiful ladies at The Carter Push party! ❤️❤️

Tina Knowlesさん(@mstinalawson)がシェアした投稿 -

また、Forbesが最近、ビヨンセとジェイ・Zの財産を合わせて公式に億万長者(資産10億万ドル以上)になったと発表していた。
https://www.forbes.com/sites/zackomalleygreenburg/2017/05/17/beyonce-and-jay-z-are-officially-a-billion-dollar-couple/#65fb3961478e

ビヨンセが資産が3億5000千万ドルで、Jay Zが8億1000万ドルだったため、それを足して、10億万ドル超えの11億6000万ドルに。

お金より赤ちゃんのほうが嬉しいと思うけど、おめでとうございます!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする