やった!!! チャンス・ザ・ラッパーが待望の新作は7月発売と発表。

やった!!! チャンス・ザ・ラッパーが待望の新作は7月発売と発表。

待ってました!チャンス・ザ・ラッパーが新作は7月発売と目をキラキラさせながらインスタで発表した。


今日は、婚約者とバーニーズを貸し切りでお買い物しているチャンス。その合間を縫ってインスタ+ツイート。


「新作はどうなってるんだ?ってよく訊かれるけど、チャリティ・イベントは4年目だし、もうすぐ結婚するし、Amara Enyiaがシカゴ市長になるように応援しているし、もちろん音楽も作ってるし、今人順調なんだよね。だから、新作は出来たら発表するよ」と言って一度切った後、「でも7月だよ」と言っている。

きゃーーー。待ちきれない!!!!!!!!

チャンスは最近ではスーパーボウルの際に、バックストリート・ボーイズとドリトスのCMで共演。


その続き。


さらにその続きのようなCMは自分で全部考えた即興だということ。お茶目さが全開。


また昨日グラミー賞でラップ・アルバムを授賞したカーディ・Bも共演者として壇上でチャンスにありがとうと言っていた。

チャンスは、『Coloring Book』の後、すでに6曲発表しているが、それがこのアルバムに収録されるのかどうかはいまいち分からない。全曲チャンスのサイトで聴ける。
http://chanceraps.com/

また、6月24日に公開となる『ライオン・キング』のサントラを本当に手がけているとすると一気に新作が出る事になる。楽しみすぎる!!!!!

また、チャイルディッシュ・ガンビーノとのコラボも気になるし、カニエ・ウェストとのコラボも気になる。去年は、いくつもの作品を同時に手掛けるのが今の気分だと語っていたが。それが今年一気に開花か!?

7月6日にはフェスに出演する。
https://www.goldenplec.com/festivals/longitude-2019/

なるべく落ち着いて待ちたいと思う。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする