ノエル・ギャラガーが、オアシス再結成発表後初。店で会った子供達に、弟との喧嘩の原因は何かを訊かれる癒し映像。


ノエル・ギャラガーが、オアシス再結成発表後初めて、昨日ロンドンでファンとその子供達に偶然会い撮影された映像が話題。
https://x.com/SkyNews/status/1829316284514799666
ファンサイトが見つけて投稿した映像はこれ。
https://x.com/OasisMania/status/1829157665756590119
これが可愛すぎる。

会話は以下の感じ。

お父さん:ノエルは、伝説のバンドのメンバーなんだよ。
子供:あっ、もしかして、最近弟と仲直りした人?
子供:なんで弟と喧嘩したの?
ノエル:なんで弟と喧嘩したかって? それは弟が僕のテディベアを取ったからだよ。
子供:嘘だよ!!
ノエル:嘘じゃないよ。1978年に取ったんだ。
子供:お前は偽物だ! じゃあな。
みんな:笑

何よりノエルのオーラがピースフルなのが良い。子供達が周りにいたからというのはあると思うけど。

道でも子供達と一緒に歩いていて、子供が「あれがあなたの車?」と訊くと、「運転できる?」と返している。子供は「まだ11歳だよ!」と答えているけど。

この映像は、もともとオアシスのファンで子供達のお父さんが撮影し、Xに投稿したもの。
https://x.com/sheward_steve/status/1829143811874009341
この穏やかな感じで、リハーサルなども無事行われますように。



現在発売中の『ロッキング・オン』9月号オアシス表紙巻頭特集は、オアシスのオールヒストリー辿るクロニクル、リアムの『Definitely Mabe』30周年完全再現ツアーレポート、ノエルの当時の貴重インタビュー、30周年盤徹底レビューの全48ページ永久保存版特集号です! 是非お手に取ってください。

ご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。

中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事