SUM41/Motion City Soundtrack@WARPED TOURその2


SUM41も、Motion City
Soundtrackもサイン会。Warpedは95年から続いているアメリカで最も歴史のあるフェス。少しずつ形を変えながらも、やはり根底が変わらないところが、人気の秘密だと。ここから巣だっていくこともできるし、戻ってくることもできる。完璧なコミュニティが出来上がっているところが素晴らしい。今年の出演バンドは60以上。ステージは基本5つ。その他THE
ALL AMERICAN REJECTSなども出演していました。

しかし水が5ドルは高い!私ですら買うのを躊躇しました。チケットの値段は35ドルと考えるとそれほど高くはないけど。水は必須だからなあ。それに5ドル払っていたら、キッズ達はここで良かったと思ったバンドのCDを買って帰るのは難しいよな~。

全米約40箇所以上を巡回で、この日はちょうど折り返し地点あたりでした。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事