Lollapalooza 10 Day1ハイライト!その2


先ほどの続き。Dirty Projectorsから。これまで何度ライブを観ているかわかりませんが、こんなに饒舌で笑顔まで見せたデイブを初めて見た!観客とやり取りする場面なんてほとんど観たことなかったのに。シカゴのせいなのに、何かあったのか?気分が良かっただけなのか。びっくり。新髪型が超かっこ良かった!サウンドの方も大きく変わっていた。より70年代的なギター・グルーブが目立つアレンジになっていてそれもびっくり。新作の方向なのだろうか?それとも長年演奏してきたので、飽きたからアレンジしてみたのか?そうそう「今日はフラストレーションの溜まる日だよね。ストロークスかLady
Gagaか?難しい選択だ!」とデイブまで言っていた。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事