Lollapalooza Day2ハイライト!その1

  • Lollapalooza Day2ハイライト!その1
  • Lollapalooza Day2ハイライト!その1
  • Lollapalooza Day2ハイライト!その1
  • Lollapalooza Day2ハイライト!その1
  • Lollapalooza Day2ハイライト!その1
  • Lollapalooza Day2ハイライト!その1
  • Lollapalooza Day2ハイライト!その1
  • Lollapalooza Day2ハイライト!その1
  • Lollapalooza Day2ハイライト!その1
  • Lollapalooza Day2ハイライト!その1
  • Lollapalooza Day2ハイライト!その1
  • Lollapalooza Day2ハイライト!その1
  • Lollapalooza Day2ハイライト!その1
  • Lollapalooza Day2ハイライト!その1

とりあえずトップバッターは、モーニング・ベンダーズ。うおーーーー。思い切り成長していて感動。野心に実力がようやく付いてきた感じだ。夏休みが終わって急に背が伸びていた高校の同級生の男の子みたいだった!

というわけで、すいません。もう出発しないと間に合わないので、残りは帰って来てから。今日はArcade
Fireだ!!!神様、どうかピントがあいますように……。というわけで、すいません。サウンドガーデンは観られません。ちなみに今日のメインステージにはX
JAPANも出ます。The Cribsの後。Wolfmatherの前だ。何でもいいけど、すごい蚊がいっぱいで毎日超さされます。そして朝起きたら超のどが痛い……どうしてなんでしょうか。とにかく行ってきまーす!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする