SEBASTIAN X、メジャーデビュー決定! めでたい!

SEBASTIAN X、メジャーデビュー決定! めでたい!

すでにニュースになっていますが、今日の代官山UNITでのライヴで発表しました。

盟友Wiennersとの2マン、というだけですでに胸アツで、先攻のWiennersがやたらエモいライヴをやったもんだから泣きそうになり、SEBASTIAN Xもすごく「届く」ライヴをやっていたもんだからもっと泣きそうになり、勝手に盛り上がっていたのだが、そこにさらにビッグニュースが。

SENASTIAN X 、今秋エイベックスよりメジャーデビュー!

ついに、というか、とうとう、というか。とてもとても感慨深い。おめでとうございます。

アンコール前にいきなりスクリーンに映像が流れた。「これからはよろしくね、これからもよろしくね」と歌う新曲が流れる。飯田やけにタキシード似合ってるな、とか思ってたら、その映像の最後で、メジャーデビューが発表された。もちろん場内は大喝采。セバスチャンらしい演出だった。

その映像がこれ。

永原真夏は「そう簡単に人は変われない」と言っていた。だからメジャー行っても変わらないよ、ということだけど、いやいや、すごいスピードで変わっていってるよ、ライヴも、楽曲も。どんどん懐の深い、大きなものになっていってるよ。

本編の最後で歌われたのは、めったにライヴでやらない“ロングロングジャーニー”だった。セバスチャンの旅は続く。これからもよろしく!
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする